990731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆69

「朝爽快に起きれる」ですが、ベッド脇に飾っています。
前向きな気持ちで起きられる日が多くなって、確かにサポートしてくれています(嬉しい)。
有難うございます。

(和歌山 Tさま)

~☆~

本日、カレンダー届きました!

リーディングもして頂きましてありがとうございました。
以前もリーディングして頂いた時、家族愛が出て、ちょっとドキッとしました。
何か良くないことがあるのかなと・・・。
でも内容を聞いて、ちょっとホッとしました。
子育ても落ちつき、親も高齢者になり、先々のことを考えることが多くなりました。
昔から比べて親との関係も、子供との関係も、かなり良くなっています。
家族って本当にありがたいなと思っている今日この頃です。
家族を大切にしていきたいです。
リーディングありがとうございました^^

来年度のカレンダーも拝見しました^^
このカレンダーがあると、いつも安心します。
いつも守られているみたいで。
笛木様の大切な携帯も、かなりの年数が経ってるとの事ですが、まだまだ現役で活動出来るよう祈ってます^^
私が鬱から立ち直ったキッカケがこの写真ですから^^
今後の活躍も期待していますので、頑張って下さいね!

この度はありがとうございました!

(北海道 Hさま)

~☆~

こんばんは。
カレンダー届きました。
素晴らしいです❣️
ステキです❣️

最幸の人生をクリエイトしていく力強さを感じました。

一枚繰るごとに紙芝居のような物語りになっているみたいで・・・
アッ❗️
コレって、既にクリエイトが始まってますね。

聖なる癒しのお写真も有難うございます。
眺めていると私の心に写真の色が流れ込んで、浄められていくようで気持ちいいです。

いつも、有難うございます。

今年も、後三ヶ月足らずとなりましたが、先ずは今年残りを大切により良い日で、繋いで行きたいと思います。

笛木様も、お身体どうぞお大切に、お過ごし下さいね(3 hearts)。

(和歌山県 Tさま)

~☆~

カレンダー本日受け取りました。
写真がつやつや、ピカピカなねねるぎーを放っていて、家が明るくなる感じです。
また、リーディングをありがとうございました。

どんな結果なのだろう。。。とちょっとドキドキしてました。
また今月手術後の定期健診でなんか緊張しちゃっているというか。。笑

「明るい未来」ことで、なんだかほっとしました。
写真も最近気に入ってよく眺めている「自信と勇気」と色合いが近くて、今の私を後押ししてくれるエネルギーが
こんなかんじなんだなあーと笑顔になりました。

2021年、今年の色んな事を経て、また明るく力強く楽しく嬉しく過ごしていきたいと思っています。

(千葉県 Kさま)

~☆~

こんにちは☻
カレンダー毎朝眺めています♪ 朝、何も食べない状態で見ると凄くエネルギーを受け取れるの💕 強いねー。ありがとう☻

順番で言うと、一番最初の、1月、2月。あっ、2月(3位?)はその日によって違うかな。一位二位は入れ替わるけどこの2枚はズグアァーって毎回来るよ  そして、リーディングの究極の愛 はすごい。もう、宇宙だもん❣️

加工してあるのももちろんすき💕

(群馬県 Tさま)

~☆~

カレンダーの毎月の題名が、わたしにはドンピシャで✨ ️
写真のパワーと相まって最高です✨
3月の自分の力を信じる
いつも●●さんに言われていることなので、響きました✨
ありがとうございます❣️

(群馬県 Mさま)

~☆~

今日カレンダーが届きました お忙しいところ、郵送していただき、ありがとうございます(thankyou)(3 hearts)

早速、一枚一枚手にとって見ていると光 ️輝いていて癒されます(relaxed smile)(3 hearts)プリンちゃん(dog attracted)ほっこりします(content)

ありがとうございます(thankyou)(hearts)

(群馬県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.